公園の砂場のにとられて曇ってるけど月の砂漠の山崎ハコ歌手ver.

砂場にとられてもつれて膝ポンで
山崎ハコ歌手のも捥いでって
うっかり段差を忘れるよ砂は
盛りやすいからね晴れてるしな
ワラべの改造によって起伏から
際立っててそこへやられてって

月の砂漠 - Tsuki no Sabaku
公園の封鎖プチバージョンは今は平気なって訪れつつ
〇本木の名称のよりも樹木のおおい公園のもって
夜間に貼られるネットとは別に雨対策もなってしっかりな
その網をかいくぐっての仕業となると助からない非難なし
まぁ怪我をしても余計なダメージはないよ公園はそういう場所
ベンチに座ってお山を向いてって気も晴れてくるから痛いけど


砂漠で「ソーラー水素」

公園の砂場のにとられてここで転ぶのって曇ってるけど月の砂漠の山崎ハコ歌手ver.