開催される展覧会から開催を予定している展覧会のも

警備員屈強ソロッテ真横
階ごとに見張ってて強そうな
蚊取り線香のケムリもゆるさず
捉えてしまいそうなそれ蚊らめ
こちら蚊とんぼにちかいようなもの
粛々と通り過ぎて二歩ほど
割ったら大変なツボへの怖さ滑稽ともこっちお人工で
どうでもいいのを割ったことあるから何から危険かもそこからな
給湯器のガスのも同じでってそれは切ってシメて忘れつに
バカンスも減って展示も減ってから展示行ける習って捥ぐぴし
入館方法セラもセラミック臨時でキャンセルも仕方なく
バンからカートで運び出すの逆運び入れるところはふいのでも


無印良品の新作「セラミックコートフライパン」は

ちょっとなんだけどまぁ事前ばっかりってるの開催される展覧会から開催を予定している展覧会のも