ジオシティーでなくてジオシティーズだから海外発の

ヒヤケした紙の封筒のままの
古文書と同じなよ知らないと
ジオシティーてなになんてそんなの
こちらも良くはわかってないのと
ズがつくんだってそこっからまず
ジオシティーズねそれはあちらので
ロゴから見わけもつくようにもともとはやふぅのやつだったの前の
合体してやふぉの接頭するまえのから見ていけばおのぞとな
言葉の頭で接頭につくもののゲオからわかるようにそこからの
ジオは大地や地球を指しているからシティーは都市でそのままな
ジオにないシティーはないからあるになるのウェッブのなかでのことになって
広大な様子をインチの奥になんて奥行きあったからあえの


オリコンが調査満足度の高い「インターネット回線」

封筒も古文書みたいなってわからないからジオシティーでなくてジオシティーズだから海外発の