三段シートに武器は隠さないの見せないといけないのだから

三段シートはもう通じないの
まぁ減ってるからねの自国域
めずらしいようなまぁ出てくるよの
豪雪の夜には無理なのも
スピーカーを埋めるなんていうもも
あったなんてそれ知らないけど
改造アイテム小型化になってもそこは変わらないの目の前へ
漢字で沢山で〇〇〇も黙るなんてその〇〇〇そちらこそ
シートにスピーカでなくてサイズとしては日本刀あたりとも
刃物いけるし出てきたらとはならないの見せてこそなんだから
隠していては発揮されないからオモテに堂々とそのものな
堂々とだからどぅっとどぅっっとどぅっと神事もストップしてるからまも


改造車を排除する運動」強化

アックスもいらないし三段シートに武器は隠さないの見せないといけないのだから