跡地のパークのは駐車場としてて体操はその南の小さい公園でって


それは最先端なのもわかるよ
鉄鋼系ファクトリー並んでて
川沿い公園の西側たえまなくな
ギャリリリリにがっシャンにブルルル
四輪の種類で区分されたら地帯
丈夫そうなのを選ぶねやっぱりと
体操をしなそうな方の公園はパークなんてここでも体操
そこではしないって巨大団地の傍けどもそこの南の小さいの
どこに集まるかすぐわかるサイズを優先してって予想つつ
いやそこのパークのは大きな工場の跡地になんて即やえうつつ
駐車場に停めて集まるからまぁパークなねんてどうなのにも
まぁ本来は駄目そうとも健康はなんて白目なるけども言えてないの


「ラジオ体操第一」の作曲者、服部正(はっとり・ただし)さんに師事した小林亜星(こばやし・あせい)さん

健康の為ならまぁ言いになるの地帯によってはって跡地のパークのは駐車場としてて体操はその南の小さい公園でって