立ち入り禁止は基本的にずっとだからずっと入らないのクレーン付

ゴーアヘッド止められないなんて
テナント募集立ち入って
それは怒られるよはずっと前で
まだ覚えてるそれもそうなるのって
忘れちゃったなんて偉い気楽で
思い出せなんて空ぶって
安全第一のフェンス黄色と黒のを探し回って辿りって巡って
風呂屋になったのねって野原から何曜日でも混んでていいの
高架ハイウェイの近くのは良いね降りて入って休んでついでで
首の長いクレーンにオイルステーション変わってない場所もあるのって

Ship to Shore Cranes arriving
いやクレーンは新しいのになってるってフォトの見て確かな
間違い探しの難易度とも落書きは変わってるねって指も指し
立ち入り禁止のフェンスはそのままそれはずっとだから変わらずに


前田製作所の人気重機「かにクレーン」がカプセルトイ&プラモデルに

変わらないのは当たり前なのわかる立ち入り禁止は基本的にずっとだからずっと入らないの