目視して寄ってくるて遭遇するまでになるからでも許されなくなるの橋の上でも

橋のたもとでわざわざ苗字だから
その橋は聖なる神聖な
限られてるよそうなるといくつ
現存してるのかもしてるのも
それをアタックする行為は重くって
縄で縛られるて以前なら
手すりに上って擬宝珠をシューズでなんて酔っててもできないのの
堕ちなかったのはセーフティーネット工事中のパワーでもなくて
擬宝珠のパワーと思っていきなさいよお礼に傍の空き缶拾って
いや聖なるならそこで喫煙はってはぁっってはって笑っちゃって
よく目撃してるねなしいまままさになし真ん中なら避けられるし
まだかなオゾン層までふっとんだセオリー待ってるのメソッド多寡



隠れ喫煙、いたちごっこ

大橋なんて駄目に決まってるだろうは当たってるそもそも区域外なってるでも目視して寄ってくるて遭遇するまでになるからでも許されなくなるの橋の上でも