もう個人用のプロペラで3メートル浮いて吸うくらいので行けるになるまで

危険なら酩酊で橋を渡る
そっちじゃないこっちでわかりやすく
わかりやすく見えやすいトコロから
潰してならまだしもなんとも
安全なやつをしっかり選んでの
アタックわかってやってないの
車の中など高温になるの場所を避け涼しいところ行け
Top 10 LONGEST Bridges on Earth

ちょっと道の混みだしてブリッジに車の連なってるのの横で吸って
こっちは駄目でそっちは駄目じゃなくてああそっちのタクシーはまた駄目で
提唱する車内での全面喫煙禁止なんて禁止したってって
それくらい我慢それくらい我慢て潰されてプロペラで飛べ


零戦の放った弾丸は目の前のプロペラをどう避ける?

推進いあらないからもう浮くだけでもう個人用のプロペラで3メートル浮いて吸うくらいので行けるになるまで