シン・エヴァンゲリオン劇場版同じで仮にその頃のレモンサワー残っててもウィスキーじゃないから飲めないのおなじの

ご無沙汰の鳥居を見渡してペコシ
清めてる最中でまたペコシ
境内でペコシハコマエでペコシ
ペコペコする場所だからカミホトケ
童いてペコシ獣にもペコシ
羽虫ははたいてそれからペコシ
そこもだろうともそこは清めるの延長線上だってでたらめ
ペコシして木材と石材の長椅子に腰かけて缶をペコシ
もらって置いておいたのを見つけてモンドセレクション貼ってあるの

Why are lemons sour?
麒麟特製レモンサワーの冷やしてたやつをまたたく間にでペコシ
いや新劇場版あたりははったけどってキリンザストロング置いてたの
はじめの劇場版の頃には麒麟製はなかったのサワーカクテル系
シン・エヴァンゲリオン劇場版に合うのがやがやと探さないも


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』6/12から新入場特典を配布。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』同じで違っちゃうから仮にその頃のレモンサワー残っててもウィスキーじゃないから飲めないのおなじの