ヒューマンスケールサイズ調和化計画あって注意力アップるするの


シカやウマでもねまっすぐ行けるよの
弓矢も真っすぐ飛んでいくのの
安全なからこそ入り組んでなく
酔ってても電柱に当たらずに
無電柱化地区小路は気をつけて
人にぶつかることも寄ってうと
そうならないように止めるお店のご厚意は甘受してあってのな
そこから二件目なんて各自の判断の判断奪ったって酩酊ね
そうなっちゃうから弱いからキャンディーを放り込んで散って
代わりに酒店をルートをそれて探して見つけて入って重くて
鶴と亀いいね亀の方が強いのは地域柄なのって瓶2本
届くんじゃなくて持ち帰るはもうよそう重いから空っぽでも


ライスワイン、酒蔵新設 愛知県の森山酒造と協力

目印は目立つようなったってヒューマンスケールサイズ調和化計画あって注意力アップるするの