一旦禁止区域なったらもう戻らないから反対なのそれ常態化

現場は現場でも撮影現場ね
その先のところです元気良く
サーモスのアルコールもまた
新しくしたから浮ついて
スリム化してってそのうち着替えを
1枚多く持てそうななって
万超え平方メートルの敷地内の数カ所を結ぶコース
喫煙所と喫煙所を結んでそこまで歩く常態化
早く区域も解放されればってもうそれはないなんてこと
あるはずないってそれは良くないよ言っていかないと警放して
周囲の状況に十分配慮のこちら配も慮もその外側
気になるはいいね気にはなるからね実態は問わないのは強いの


路上喫煙 岩倉駅周辺禁止へ

一旦禁止区域なったらもう戻らないから反対なの戻せそうだけども