歴史的阿呆なっちゃうよ取り壊すならもっとスプレーしておけばよかったなるると

懐かしいさのあるタイプの手段で
落書きをドアに消せるやつは
冗談と冗談で通じているからでも
直接に吹くのは強いねな
ドーナツは自分でやったみたいの
レコードを置いて裏からやって
いえ正確にはドアじゃなくて壁にやったって素材違うから消しやすく
ドアの前まで直接に来たのなら待っててくれよって折り返し
取り壊しの予定じゃなくてもう取り壊したあとなって遊び場の
それは改めて跡地に行かないとなんて脱線しちゃって止まらなくて
バールのようなものでも持って参加したかったなんて壊す前に
それならもっとスプレーしておけばなんてそれは違うの旧築のも


鎌倉時代建立の神社社殿に「バーカ」落書き

悪いの戸を越えて歴史的阿呆なっちゃうよ取り壊すならもっとスプレーしておけばよかったなるると