酒気帯びは大丈夫じゃないからバッドでなくても運転しなくてよくなる業なの

いや未成年は明確にお酒
呑んだらいけないの決定済み
どうしてなのかもピンからキリまで
みんな整ってて気持ちよく
量にかかわらずなんてこともなく
止まらずに大声も止まらずに
呑んだら乗らないのもこれまでのニュースから知ってるでしょうミンナ
一口でも口にしたら大丈夫じゃないから運転できないの

Types of Liquor | Bartending School
運転したくないと思ったらいち早く呑むなんて方法で
それで今日はカードもってないなんてなったらもうあきらめついて
覚めるまで休むか運輸サービス代行もあるんだからしっかり
一口の際の休憩は抜けるまでの個人差だからノードライブ


リーガロイヤルホテル京都、「マリトッツォで優雅な朝食を

酒気帯びは大丈夫じゃないからバッドでなくても運転しなくてよくなる業なの運転したくなくなったなら