オムニグライドは武器じゃないから叩いて痛いけど叩いちゃいけないの

新しい装備もつぎつぎとギア
お祭り騒ぎなの上半身
下半身よりはハえるからそれは
もっと続々になるの代え代え
心労ななんてそんな人間の
所業じゃないなんてこらこらに
叱られちゃってへし折られる前に手を動かしてってシェルター掃除
バイザーを装備していいねこれは上部からのホコリヨケほって

Daft Punk - One More Time (Official Video)
ダブトとダフトとダクトとダストみんな間違えちゃって待ち合わせ
そこはファミリーレストランね仕上げたら寄る前に疲れるの
粉塵で塵のことだから塵取りでとれるくらいので丁度良く
強力な吸引でやるのはやりすぎってうるさくても楽なのって


塵に覆われた未発見の伴星があるという説など、現時点で可能性が残っているいくつか

オムニグライドは武器じゃないから叩いて痛いけどはたきみたいに叩いちゃいけないの