紙垂立てても詫びても無理なの人道四輪を自動四輪で動かすのは


囲みの無駄だってそれ事態やって
ギシキノカンシュウも変化ねって
繁華のためのもの繁華人そのもの
人混みあってこその杜地ちなく
ぶら下がりあたりもあんだからまぁ
ドライブスルーの列はそのままも
車両限定で行う祭りはゆるされないのかって祭事待ち
紙垂をカーに縛ればパワーもありそうなろうとも許されず
そもそもなって四輪を人力はわかりやすく身を捧げるのやつの
それを四輪で人力に代わってしめ縄したら派手そうとも
片側スリーレーンでも足らないそれは抽選なって笑わずに
抽選は素敵なルーレットに巫女神官弓撃って刺すやつの


「聖地巡礼」といえば、最近は漫画やアニメに登場する場所をファンらが訪れるイメージを]

紙垂立てても詫びても納得いかないから無理なの人道四輪を自動四輪で動かすのは