始業の似合わせてなんてニクいやつだねレーダーズ


ゲリラは怖いのそれに豪ついて
ゲリラ豪雨だからもっともっと
土砂降りの雷雨なんてのを
太鼓版みたいの周ってて
雨雲レーダーレッド振り切ってて
変更しないとな引き方も
土砂振りの土砂の土と砂を消してなんてドと#はんて叱られて
ミドリは喜ぶって潤うからそういうもの潤いの多様な
生き物だからこっち本来なら喜ぶからねって同様に
いやこの調子なったらなんて今回もおなじこと言ってなりそうな
栄西禅師も明恵上人もキャンセルなってなってねって
お祭りなんてつけるからだったのGISHIKIにしておけば儀を擬でも


サンダルは映画に影響されて一目惚れ。

折角だから控えましょうを一致させるために団結して合わせて強制ストップやってくれてもってレーダーズのも