頻繁な手段なるのわかってるよ必要なんでしょなるんだからハコモノて


いつもの調子で地下鉄お得な
キップを入れってって失敗して
乗り降りを頻繁にするゲームで
お得なる手法なからそれは
乗り降りを減らせってゲームでは
向かないんなからって危うくな
中継合流からちょっと途中下車なんて許されてくれないの
地名で見にして改札へ向かう道から別の出口向かうのも
上は祭りでも静かに見上げて周りを見渡して静かなって
石段レンガ壁移転してから寄ってないななんてこらえての
そこのお酒のはこの間に行ったからそこは平気でこらえずに
通りの真下からジオラマ模型ゴジラも出たねってまた↑して


改定は「最後の手段」というが

無関係ケドモチカテツもハコモノたから頻繁な手段なるのわかってるよ必要なんでしょなるんだからハコモノ