神使は神の使いで必ずしも人でなくて動物もあるから動物用のお神酒は済んだら呑んでは駄目だけどの


祭りは日常でなく非日常
それを許すのは祭りのヌシ
トリオコナワセテいるその主体を
忘れがちなのを改めてな
遡ることの大切さなんて
首塚から首をなんてねねね
喜怒哀楽怒りさえも祭りにって井戸じゃなくて緯度の違い
おどろくまでもないよ井戸なんて重要なんだからずっと前からな
そこを線引きしていけば練り歩ける安全な確保つつ
それは工事中の際にはなんてそれは相談してねって前
直前でなくて前々からなら前々から練ってねってそこ
丁度いいからねって立ち話のついでに徐々になって授受でなく


機体名は炎神レイアースで、パイロット名は。

神使は神の使いで必ずしも人でなくて動物もあるから動物用のお神酒は済んだら呑んでは駄目だけどのそりゃ消えんだから捧げたんだから麒麟ビール缶置いてそりゃプシュッは問題アろうなの