スツールねはんてそれなら窓台も窓敷居もなって書院甲板ならないの


出口のあるなら入り口はどこで
どの辺りなのかなもそこから
モノを置けないようになっててさって
ショインコウバンにってびたみん
書院甲板なんてまっぷたつで
知らないのなんて当然よに

Peter Yarrow w/ Friends of Phil Ochs - Day Is Done
スツールねはんてそれなら窓台も窓敷居もなって出てこなく
天板でいいでんしょなんてそこはまたテンイタってなってこなくって
構造の上のパーツなのに窓の下のやつを天板はから
まぁそこに肘を置けなくなったってそこのところだけだったのねまで
わりと肘の当たりはって代わりに椅子におけるからねなって
以前のように置き忘れは減ったでしょうねってそれは良かったの


ガラスや壁のない、大きく解放された窓からさわやかな風

スツールねはんてそれなら窓台も窓敷居もなって書院甲板ならないの