灯ってるの眺めて泣き叫ばないの


握手しては童のジェスチェーして
おててつないでって両手もって
1個所2カ所3個所4箇所
か弱いからって厳しめとも
煙は高いとこへなから童
より肘の高いなら吸ってても
仙人掌よりも危険は存在として身近なのって一服も
いへ禁煙となけらば喫煙は可能ねってまた目配りふぁはし
レコードは私物でしたらそのままってノー溶剤

Cactus Christmas Tree
ほぼ置物としてそこにいて取り出して灯して吸って吹いて
骨の飾りものそれは恐ろしく叫んじゃうのもわかるもので
泣き叫ばないしじっと見つめるよ灯ってるんだからとこだけな


日本初 禁煙白書

骨の飾り物は怖いのわかるって灯ってるの眺めて泣き叫ばないの