赤提灯消えてても奥でなんていいねドラマティックの


五十棲は読めないよなんのことね
混み具合以前の読み方ね
ムードだけでもなんて素通り
立ち止まらないから賑わいにぬ
向かいから橋を渡って歩いてて
また戻ってで通るの徹して
鵜呑みはいけないのはなんてそれは竹串は見えてるから平気モ
ケルトン竹串は竹じゃないけどの楊枝なんて竹とは別の
そのまま焼けないなんてそしたら焼ける金属のはまた別なって
お持ちかえりならいけるけどなんて竹串ごと橋からは危険て
それは水棲の誤飲を恐れてってそうなるとまぁ通ってて
ポーチにくるんで入れてパックは圧縮してそれも入れてなって


ちょうちん作りがピーク

赤提灯消えてても奥でなんていいねドラマティックの素通りけおの