日傘はパラソルなからパラドロかドロパラなったらみんな装備しても


日差しの強さを熱さで直にって
アスファルトまでも熱いから
ベンチに座って金具で焼いたって
日中じゃないのにの強さもて
変温する棲んでるのは木陰を
しっかり利用してるの倣って
日差しをよけるから避けなくてもいい用にのアイテムねそれ傘って
アレもすのうちにハンズフリーなって浮くはずだから待ってるけど
ドローン機能と連動してまずそこから広まるってドロ従士

Parasol Stars
見上げて良く飛んでるねってトリも日中は避けてるってファッて
パタパタ飛んでるのは熱さにやられてショートして落ちてこないのも
飛行機の落ちないんだから落ちないよなんてそれはそうなって強そうなの


レンタル日傘 福岡など10都府県で

日傘でカサでもガサでもなるなら日傘はパラソルなからパラドロかドロパラなったらみんな装備しても