栗きんとんは棹に入らないから6ついってからでも許される栗蒸し羊羹1棹


毒をつけてたらそれは気をつける
障るのわかるから毒だから
冰毒なんて黒黒していたら
近寄らないから和栗でなく
和栗は栗に和をつけてこっちのね
毒は独自のにはつけないの
えーてんどーぱみんめたんふぇたみん栗蒸し羊羹を並べても
ひとまず一棹ねなんて一本じゃないのからは伝わって記されて
なんでサオなんてそこまで必要ないんじゃないのとはいかないの
流し込む箱を舟型なんてよんで舟に不可欠ので棹して
竿は細いから棹の方を選んだって甘露煮は月で良く
そしたら栗蒸し羊羹は夜用でいいになるね筆誅て


大きいサイズだとなかなか食べきれない羊羹。

栗きんとんは棹に入らないから6ついってからでも許される1棹いけるけど許されなくなってるのから本棹でなくて半棹