柳蔭だけど本直しだけどナッツ混入しちゃったけど気にならない冷えてるから


柳蔭だけど本直しだけど
ピスタチオいれるなよ混入の
間違えて落としちゃったナッツ類
それもいいよねって冷えてるし
自分で割るからグラスも冷やして
準備して泡のように消えるよ
仕込んで魔法瓶して夜散歩に帯同させて腰を下ろして
さすらい行脚の行先は人知れず飲めるところって店でなく
道の辺の清水の傍に座って一杯やってまた立って去って
スラックスに溢しちゃうけども気にならそれは外でも内でも
立ち止まりつれでなくて座っちゃってるし埃も気にせず
佐藤義清のラジオNHK第2再々々のくらいの流してって



新ブランド「料理がうまくなる」シリーズ発売 若年層ユーザーの取り込み図る 宝酒造

柳蔭だけど本直しだけどナッツ混入しちゃったけど気にならない冷えてるから