貢献するって破壊して減らして貢献ってデマゴギー


品薄状態の有名酒造
原料は王者ね発見して
蔵元怒るよ勝手にレシピして
新たしいのなんて枡ッのホカ
スパークリングをケアしてケアして
グラスに注いでってやっぱマス

How To Use Your SodaStream Source Sparkling Water Maker
シンプルじゃないネイチャーでやるやつ新しいのなんて前の前
徹底しなさいなんて中止やむのまえに注意受け入れつつの
新設備をの必要なんてなさそうけどもなちゃんとしてってな
注連縄に文句は出ませんでしたかなんて危ういとも滑っちゃって
微笑ですんで安心ねお酒の力ねってお替りを頼んで
枡の分もだから持ち帰れるから枡とセットなってお土産モ


オーガニックエタノールと天然の青森ヒバ精油をブレンドしたルームディフューザー

貢献するって破壊して減らして貢献ってデマゴギー