温室にダイレクトなるガスとは違うそれ自体軽いけど結構重いよってなる持ち歩くガスの外側


バーベルダンベル違いよりもまず
持ち歩いている事それはって
キョウキになるでしょうにはならないの
健康器具だってオイルでも
そしたらガス缶だけに注意して
なんてそっちも注意してもねって
ガスカートリッジなんて呼ばれ方してたら気づかないの同じやつ
ライフル用あんあて物騒なけどオモチャライフルのガスのもはって
外からの攻撃も強そうなのをえらでみってって袋詰め

Campingaz - Gas Cartridges Production
それで穴空くくらいの衝撃ならもう止めているから
いや鉄塊と同封は穴の危険はってそうすると
持つ係としてガスは軽くて楽そうなんて外側は重いの


国内の温暖化ガスの排出量削減で

温室にダイレクトなるガスとは違うそれ自体軽いけど結構重いよってなる持ち歩くガスの外側は安全に持ち歩くためだから