Klay Thompson shoots some shots in the media dayの10分の1も放てないの

クレイトンプソンそろそろかなって
シューズの方もだけどあたらしめ
一枚岩なんて絵空事なんて
カリー言わせないで当然なし
あたらしいジャージのは出揃っては
いやまだ使用特別待ちも
ムーディーの着てたシンプルなナイキのやつで充分ともひとまずは
ルーキーズツアーズベイシリーズは毎回のことながら高めてて
それはいつもと変わらないんだけどいやポケット変わってるのかも

Klay Thompson shoots some shots in the media day
まず同じだけ放てないのをソデの長さのせいにはってところから
オールドスクールカフェは通信でもやってるからってそっちのも
網とコートのはよく見てるやつでフォトショっとしつけないて止めても


ユニクロ初のカフェ「UNIQLO COFFEE」に、ちょっと

Klay Thompson shoots some shots in the media dayの10分の1も放てないの力及ばな過ぎてるから