アーモンドプラリネミルクティー/宗旦伴ってカウンターから届ける怪異

セコマはセイコーマートなってって
ツアー並みの力でユニクロック
アーモンドプラリネミルクティー
プラリネはプラスチックでなく
プラはPraでリネはLineだけじゃ
まったくだけれども新しいの
ローストしたナッツ類類の上に焦がしてキャラメルのって合体して

How to make caramel and praline
プレミアじゃないって間にはさまってると間違えそうなのれど
限定のうえに限定あるって化けてでないの焔伴って
怪異だよ池のほとりに住むなんて住むなんていったらヨウカイ
棲息としないと宗旦に化けてなんてぴったりだよもアラタして
遅刻の弁明には利用されないよ狂わないからね電波コミッ


京都・旧相国寺境内から謎の大型建物跡 戦国期に焼失か

直送してはカウンターから直送でも通じないからアーモンドプラリネミルクティーから宗旦伴ってカウンターから届ける怪異