どこの世界層行ったら棚に並んでるのバンダイスピリッツ30MSの波佐見利佳嬢のやつ

彷徨ってリシェッタ手に入れってヤッターって
何のことだからプラップラして
アリス・ギア・アイギスのキャラクターでも
関係するグッズでもないのを
島田フミカネデザイナーのだから
武器は違うけど同じとして
島田キャラクターデザイナーのパワーでいけるんじゃともなくって
モデル化する際のもあるからって武器もあるからって見てみると

【アリスギア】新アクトレス登場!波佐見 利佳(ハサミ リカ)!
教示いただいてってこれは確かに相性もあるけどって極意

30MS SIS-G00 Richetta Color A - 30 MINUTES SISTERS - Release info
急に備えることにしたけどまぁ可能性としてはなんてはって
だいぶ先になるなっていずれにせよ順番としてもコレ
ひとまずリシェッタ対PS5ならリシェッタ余裕でしょうモ失敗


「アリス・ギア・アイギス」で新キャラ,波佐見利佳が活躍するイベントが開催

リシェッタのスーパー加減で慌てふためいたけどいずれにせよ順番だからすぐには平気なのわかったどこの世界層行ったら棚に並んでるのバンダイスピリッツ30MSの波佐見利佳嬢のやつ