スピンドルテープは誤用じゃないってわかるよくわかってないけど

機械の方はあとに出来ていても
使い始めは先なのもきっと
回転させるために先端覆って
回転しやすくさせるアイテム
スピンドルは誤用なんじゃないの
回転されたら困りそうな
いやアイテムとして機織り機ならってそっちからなら回転してて
スピンドルテープはだから正しいってパーツのことじゃなかったの
コード状になる工程でスピンドルなって離れてそうけども
そこからまた戻って覆うやつにスピンドルはそれ誤用にもって
スピンドルテープの先端になららスピンドルキャップならまたなって
そうやって拡張していって取り返しつかなくなるならいほほん


スピンドルとは紡績機の糸を巻き取る紡錘のことで、

そもそもスピンドルはしてスピンドルテープは誤用じゃないってわかるよくわかってないけど