先にの店舗置いておいてよてなるけどプレッツェルクロワッサンも構造上でなく集客嬢でワンフロワー

ベーシックなドレス*1もまもなくだし
豊田監督の新しいの好調そうと*2
神社仏閣は開いているからって
それは出かけても宵なるの
いつものようにふなぐちをしてたら
路上ではなんてなってないとも
取扱店舗で怒りと伴ってそれはそうなるよなんてそっちも
路上喫煙ふぁんての路上ならここは敷地内なんてゲームて
踊場を探して手すりをつかんでここも非常階段兼なのに
デパート内は屋内だから踊場でも吸えないの途中では
久しびりに来て階段これ増えてるんじゃないのって疲れてて
日ごろから行き交う層は強いね倍速で抜かしてくここでもの


階段がキツくなったら「こわばり」のサイン。

先にの店舗置いておいてよてなるけどプレッツェルクロワッサンも構造上でなく集客嬢でワンフロワー

*1:Basic Dresses

*2:Toshiaki Toyoda