クワイエットカーブーム来るのブームは一過性のだから常識消えてってって

携帯電話まだ壊れちゃうのって
丈夫なのも出てかもけども
いまはほぼ区画限らずにふらっと
同じのだけれでもケースまで
お取替えの際のケースはもうって
新しいのにはハマらないぷ
不注意であったり踏まれたりでああったりまたは奪われであったり
そうじゃないからね酔って自爆はやっぱりねアルコールってそこでも
そうなるからしっかりしないとなんだってまぁ上空に投げてはいけないの
胴上げ映像で喜んじゃって胴上げフォンなんて入水なく
橋から離れてよかったよって見つからないから落ちちゃったら
壊れて少し小さくなるなんて新しいの出たのにラブふって


座席で携帯電話の通話もOK 新幹線で新サービス

クワイエットコーチブーム来るのブームは一過性のだから常識消えてってってフォン小破