パフォーマンスの表示トラブル程度ので良かったって閉鎖のも

バージョンX.0以降をサポートしていない場合ね
まさにそれで映らずに
それは医療機関にもマシンあって
トラブルの前に介入あって
メカの問題でよかったよだなんて
笑える範囲で無事も悉く
念のために通って促進するアイテムをもらってってやり方
機械にも促進するようなアイテムあればいいよねってあるけど
自己修復は夢なのも少しづつ出てきてるから未来ね

‘Terminator’-style material heals itself
ラングレー研究所*1はイチバンねそっち方面ならば真っ先に
やっぱりトラブルはあるってそれは当然の前提になってそうの
だから分けて一つ吹っ飛んでも他のでいけるようにって分裂すて


NASAラングレー研究センターで結成されたとき、そこには、その「コンピューター」の女性が

パフォーマンスの表示トラブル程度ので良かったって閉鎖のも

*1:Langley Research Center