3デューン砂の惑星1燃えよ剣なるからあと1回なってるからDUNEするのも

シキザクラ*1はいつのアニメなのって
ぱぁっとみて気づくのもおくれて
本郷みつる監督*2の新作もなって
そっちは円盤でとも
延びることはあっても早まらない
そっても円盤なから平気と
閉ざされた森は公開されても気づかなかったやつねってどちらも
うっかりわすれてたチケットのやつはハロウィンねこっち行かないと
デューン*3ねって何よりはって忘れようもないポスター前
5度目にウニ監督*4ハズレのはずもなくて満足に
5回あるけども2回見てないのあるってそうなるとそちらもって
早めに見たあとに見計らってもう一回はいかないと5度目も


DUNE デューン 砂の 惑星 特集: 評価・あら すじ・感想

3デューン砂の惑星1燃えよ剣なるからあと1回してからなってるからDUNEするのも

*1:Shikizakura

*2:Mitsuru Hongo

*3:DUNE/ デューン 砂の惑星 Dune: Part One

*4:Denis Villeneuve