バスインターフェイスの説明してバスの信号路で信号で混雑行っちゃうの

インターフェイスは中継としたら
乗り換え乗り場のバスここなって
バスインターフェイスの説明して
共通する信号路のバスって
信号は信号機とは違うよって
乗り入れて混じっててビル奥
そのバスの乗客はって16に32に64にって実際の座席は別なのって
おやでなくイヤイヤ大型で補助チェアいれてもっていや無理やりに
無理やりには許されないって厳しくに厳しくなってるのも
いや乗せるけどねって路線バスこそはお詰めになってもなほろしく
バス停のみえるビルは良いねって的確でかっこいいしカイテン
見覚えある紙袋遠目してランチはあそこなって決めてして


欧州連合(EU)が充電インターフェースを

バスインターフェイスの説明してバスの信号路で信号で混雑行っちゃうの