喧噪から離れて静けさなら静けさも増していけばってそれも困るの

セカンドホーム跡地いやあとでなくて
まだそのものセカンドであるってて
在るって歩いてむかえるところなら
踊っちゃうけどもはやまらず
それは遠いよ暑さを避けるため
涼しい遠いところざベッソウ
木材もお得なからってそうなのラッシュじゃないのって乗っちゃって
ひとまず細かい作業ねってワイルドライフ・マサカリさえ細かく
ワイルドでなくてゴージャスなからね近づかないで置こうと遠くへ
たとえ市街地でも静けさ増せばそれはゴーストってゴーストと
それこそ離宮は離れのとしてもっていや山自体かつてはってし
静けさってたのが盛って盛ってなら変わらないって盛るのはヒト


構造躯体に木材1000m3超を使用、国内初の高層ハイブリッド木造ホテル

喧噪から離れて静けさなら静けさも増していけばってそれも困るのゴージャスだから