ついでにジッポーライター禁止になるの困るの神事のでも

オポチュニティなら意味を知らなくても
ここにいるだけでもいいってなって
次回はやるからってまぁ夏までと
夏からでここまで変わるのも
チマキじゃなくてもう一つの方ね
ハチマキもできるの慎重つつ
次の世代へってそれは一見していかにも通りそうなやり手して
悪い習慣もそのままというよりもその習慣を続けたいのも
規模はもう拡大したものの縮減はどうやってもしたくないの
本毎は神事なろうともケーブルの点検もかねちゃってから
まぁ火の用心てるから松明系のはやめておくのはよくても
ジッポーライターまで禁止札やられちゃうから困るのもそこのも


リトルアーモリーシリーズの火器と組みあわせたり、可動フィギュアや

ついでにジッポーライター禁止になるの困るの再開で嬉しくなる神事のでも