ユニクロとコメダ珈琲のやつ店舗限られるってシロノワール印のも

ユニクロコメダ珈琲のやつは
店舗限られるってシロノワール
園内で飲んでも園内を出れば
もう一杯ってなる喫茶店
しばらく行っていない気もしてきて
ついでに甘いものっのトラップ
正門から丘超えて通りまで大回りもしたし許されって
寒いからなんて平気けど厚めの装備だったから燃焼も
文化会館ずっと空いてればいいけど増えるのも当たり前
人気スポットねって早々にお替りはしないでってまた外へ
ソーラー式のクロックポールからひとつ先のポールまでって
街ソーラーを移動していって間の喫茶店にも依るの


コメダ珈琲店 名古屋発祥の“ノリタケ”とコラボした

そしたらユニクロ店舗でどこでもってなるから別なのなってるユニクロコメダ珈琲のやつ店舗限られるってシロノワール印のも