吸音アスファルト夢の実現ほど遠いそうなの

腰掛の高さこそ丁度いいって
そこを壊れちゃうのも厄介な
憩いの場を破壊するとなると
害鳥の扱いと似通って
近隣に住まわれるヒトの理解
それは真っ向からになってるのも
さんざんやってるからそれに対しての昂じ方なってそれこその
10の10と1の10ね1の10回でも9も10に
それだから一人ひとりのってどの口でってエンエン炎で
破壊はそれぞれで四輪でガーってそれでも破壊としてるのも
憩いを破壊とされるともう無理ってそれをリカイへなって
ルンバ機能でもつけようかなんてああLEDはつけないで


「音」の悩みを解決 

吸音アスファルト夢の実現ほど遠いそうなの