タイヤに限らないからドライの反対じゃないのインターミディエイト

インターミディエイトゾーン初めて*1
あてはまってないって使い方
マイナス10度からプラスの10度
どちらも体感してはないの
どちらもなかなかないからあるなら
帯で区切られてるくからマチナカ
どうしていいのかミットみたいなミトンよりもなんて軽いやつも
手にとって説明をされるうちに不要なものにおもえてくるのは
一回りしてからまた来ますなんて敷居は低いからいけるのの
冷暖房のしっかり動いてる今のビルならはその通りグッズ
年中同じならなんて微妙にかわっているけれどもな直立
直立の上の方も同じくらいになってるからって調節して


電気のみでマイナス120度の超低温まで冷やせる冷凍装置を増産

タイヤに限らないからドライの反対じゃないのインターミディエイト

*1:Inter Mediate Zone