ゴールデンステートウォリアーズのスライドサンダルの

ゴールデンステートウォリアーズの
グッズ新しいの今回の
前のやつは車内用にしたから
サンダル今度は汚れに強いの
丁度いいやつってブラックのあって
ナイキじゃないのねってあいすらいど

ISlide x NBA Launch Video
ずっと前からNBAのやんとしたやつでスライドサンダルの
足の甲だけ覆われてて踵はないタイプのやつねも同じで
そしたら前回のサンダルは何なのってこっちもなって
前のは店舗で出してるやつでそちらもこちらも正しいのって
許されてるプリントの種類は限られてそうな中での似てくるの
シャワールーム映像はなしなから確認はできないけど平気ね


NBA公式オンラインシム「NBA RISE TO STARDOM

ウィルソンボールくらいの変化もなさそうなってるしどっちもNBAのだそうだからシャワーサンダルからスライドサンダルになったくらい変わらないからどちらでもいいのゴールデンステートウォリアーズのスライドサンダルの