縄跳びは超人の競技だから超人のみでやるべきなってるダブルダッチは

Wはダブリューなのを忘れて
ダブルなってダフっては通じて
ダブルはDからはじまる方ので
ガンダムWはウィングとも
Wといえばで頭に乗せず
ダブルダッチはWダッチ無茶

Sesame Street: Double Dutch With Olivia
人並外れた超人の技でナワトビなんていうのはkAMIWAZA
いやだから学童は集団だよ超人しかいない10歳以下
それを2本でやるなんていうから飛ぶだけだなんてとんでもなく
ターナー係ならって回すだけだなんて腕がもげちゃうからコレ
ターナーは手綱とは無関係でターンでTURNでターナー
∀は誰でもターンエーって呼べるよそれはサンライズ


苦手だった縄跳びをたくさん飛べたゆかこちゃんのもとに、お母さんが

かわるがわるも無論無茶だし縄跳びは超人の競技だから超人のみでやるべきなってるダブルダッチ