原題「The Song of Names」より絶妙に映画ミステリしてて怖くないしてる「天才ヴァイオリニストと消えた旋律」は


なりたくてなるもんじゃないは
過剰な相槌に注意は過ぎてるは
ブイであってVイでないなんてVから
ブイブイ言わせてなのはないけど
ビオラじゃなくてVィオラねになるなら
バイオリンやなくてもわかるとも
ミステリドラマなのはバレないように忍び込ませて着席つつ
天才ヴァイオリニストと消えた旋律原題は少し身近いやつ*1
ポスターの力ホールの力その場にいて何かを選ぶとなって
THE SONG OF NAMES | Official Trailer

アンディクソンいいねなんて言われないの勿論いいだから近いのは
ミュージック抜群だねも言われないのテーマなんだから近いしな
舞台はロンドンだけれどもロンドン以上に遠いの近いしな


楽器にもDX AIやIoTで誰でも演奏者に

原題「The Song of Names」より絶妙に映画ミステリしてて怖くないしてる「天才ヴァイオリニストと消えた旋律」は