無電柱化進むのも悪くない系とも野良夜散歩としては電柱も


これは地上機器ボックスの仕組み
無電柱化計画のパンフして
電柱のよさもないわけではないって
それはオールドスタイルなけに
石碑ほどではないけども電柱も
ずっとあると石碑風もなって
織りなす美しいの形成に向けて推進する整備してて
歩行環境の改善は四輪を端に寄せろはゆすられず
向上の観点からは強いよ向上なに上がるかけどもって
無電柱化はついでに石畳系の整備も兼ねられるって
そしたらついでにってメインストリートはなりそうとも
バックストリートはまだまだまだって上がってないからね瑞穂って


「無電柱化の日」イベントをオンラインで開催!

無電柱化進むのも悪くない系とも野良夜散歩としては電柱もすっきりしてるけど