ニュートンのは重力のおかげだから宇宙はまだ未対応なってるコブできる程度のかるい落下ウェポンドローンは


衛星上から監視されてるって
カメラズーム超スーパーね
笑っちゃうけれどもそしたら確かに
衛星ビームで破壊しても
まずはドローンビームそれだったら
ドローン側からビーム出ても
AntiSATelliteWeaponsでWはないのだからASATsなって
電光掲示板はウェザーのみで破壊予定は予定でなくて
突然の告知ナシは困るから見上げて確認もしないけど
イメージはミサイルで今はミサイルけどもビームもそのうちのって
ミサイルよりもたくさん撃てそうななんてエネルギーどうするもの
カメラもバッテリー切れで使えないなんて今世紀まだ


ロシアが人工衛星を破壊、なぜ「無謀で危険な行為」なのか

ニュートンのは重力のおかげだから宇宙はまだ未対応なってるコブできる程度のかるい落下ウェポンドローンは