ゲームまだやってなくてもグッズは使ってるのパターンはぱってるアトラス×ヴァニラウェアぶる


ドラゴンズクラウン・プロ*1も一周目を
ようやく進んだって遅すぎて
4なのだから5じゃんできんのからゴールド
6も出ちゃうんじゃないのの
すくなくてもアトラスは新作も
ヴァニラウェアも新作もでのって
十三機兵防衛圏*2はまだずっと先なのふぁって
ゲームソフトこちらはなんとか箱でなってるからわかってるけど
箱ないのはケースこれまでになかったからなくなってのでなく
すっかり忘れているのもあるから特に美麗2D系怖いやつ
シューティングはあらかじめあきらめていたから増えないけど優先して
ボタンをたくさん押すのは箱のまましがちなのそれZUっと


アトラス×ヴァニラウェアによるドラマチックアドベンチャーゲーム「十三機兵防衛圏」との

ゲームまだやってなくてもグッズは使ってるのパターンはぱってるアトラス×ヴァニラウェアぶるのもやってないのグッズニュースで思い出すのも

*1:Dragon's Crown PRO

*2:13 Sentinels: Aegis Rim