スっと忘れちゃってるからシールまで貼っては二重手間ともポケットブックのは


破邪巨星Gダンガイオーもまだ*1
VHSなのってそれはそうなの
LDのもなって再生機もあるし
片づけてないからね鎮座じて
シールだけみつかってるけど本体
もっていなくてグッズだけ類
シールを張る機会を増やそうあんてぎゅるっと逆行をしてるとも
今回はベルベットのやつにしようなんてスマート系はそっぽで
認定されてもそろそろいいのではなんて束なったポケットブックス
それほど真剣してないけどもな解き放つ喜びほどでもなく
教養と知識を育み語り継ぐために欠かせないものほど
瞑想は確かに的をつければ近そうかもなスっと忘れるの


新しい手帳を探している方もいるのではないでしょうか。手帳は機能性

破邪巨星Gダンガイオーグッズシールとして貼っておくもあるスっと忘れちゃってるからシールまで貼っては二重手間ともポケットブックのは

*1:Great Dangaioh