冬の怪談は最近のしかじゃなくてほとんど最近のなってるから怪談そのそも


ダムの出てくる怪談それこそ
最近のでしょうっていう軽の
怪談そのもの最近のでしょう
車に乗ってるのも多めのも
舞台になったなんて円らしても
怖さはないよ知ってるからそれ
廃坑の元もギリギリ知人の知人に知り合いいて
そこから伝わって伝わって怪談なってるジビエそれはそれ
ミッションドームは円蓋とすれば宗教上のともそうなると
怪談に出てこないねましてダムのにもでてこないドームはると
そこは都合の中で淘汰なってメモして消されてって削られて
削られてる前のやつねってなる本当嘘じゃなくて信じずに


ダム貯蔵の日本酒いかが 土佐酒造

最近の距離を変わってるからけども平安のはないのわかる冬の怪談は最近のしかじゃなくてほとんど最近のなってるから怪談そのそも