電車にも適用されるようなってるラッピングは


国宝をラッピングしているなんて
梱包ではなくって運行の
電車のラッピングとして定着
めでたいやつをショットパーツ2
正確には毛皮を持っているって
そこはラッピングされなくても
ついでに歩くって夜でなくても水辺のハードモードハードウィンドー
安全パトロールのフラッグもってパタパタでなくバタバタバタ
フェンスはアイスキャンデーみたいなって氷より冷たいほどなって
樹木も斜めになるほどのパワーでもって冷やされつつ歩きつつ
樹木は木陰でまた冷めちゃうけどウィンドパワーには強いなって
リーフのあるなしあるからないところは幹に沿いて斜めしつつ


全20種類のラッピングヤーンなど

電車にも適用されるようなってるラッピングはサイズも大きくなってるけど