舞台なってる場所も多くなるのサスペンスドラマいっぱいやってるから


サスペンスはまぁどこでもいつでも
やってる旅行先でもどこでも
旅行先あたり舞台になってってって
それはついでに泊まれるの
理由あるから出られるのは良いと
ノストロモ号にも理由ある
探査は大事で行って戻ってくるまでの探査だから気を付けて
行くまでのことしかなんて言語道断で計るなら戻るとこまで
そうするとただゆっくりするだけになるのも当然で出歩かず
そうも行かないの出先は謎だから謎の移動してのランチのも
そうしたらエレベータではなくて遠回りだけど階段をして
走ってすりるける童は元気ねそれは計ってないから強いの



「月面探査」をVRで疑似体験、年内に実現へ

舞台なってる場所も多くなるのサスペンスドラマいっぱいやってるから